ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ちゃんと人とコミュニケーションできない輩

2006年05月06日 | etc.
ブログを始めてはや数年。
内容がゆるゆるとした内容なので、アダルトTB以外に変な人って来たことなかったんだけど、現在2人目の変な人が来訪中。

1人目は「劇場版 忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE」の感想を書いた時。
主役のファンの女の子なんだろうなぁ。
挨拶も無しに
【うるせえ バカ!】
【空気読め、アフォ。】
という匿名の典型的な書き込みの嵐。
会話する気もないようなので、記事自体を削除しました。

そして今訪れているのは、上戸彩のファンなんだろうね。
例によって会話がしたいわけではなく、自分の言い分を一方的に書き込むだけ。

みなさんはこういう人たちにどういう対応をしてます?
いろいろと参考にしたいので教えてくださいませ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いねぇ (とりうち)
2006-05-06 14:46:12
まだ出合った事は無いんですが、会ったら会話できそうにないんで、削除とID拒否をしようと思います。
返信する
同じく (ぱんち)
2006-05-06 18:40:38
上記の意見に賛成ですね。

自分もサクサク削除してましたよ(笑)。
返信する
記名 (猫姫少佐現品限り)
2006-05-06 18:48:47
先日、記名で、自らの心の狭さを暴露する中年基地外がきましたが、

晒したままです。
返信する
とりうちさぁぁぁぁん! (ともや)
2006-05-06 18:50:22
こんばんは、とりうちさん♪

やっと仏の人の書き込みがあったよ。

嬉しいよう。

ともやは嬉しいよう!



>会ったら会話できそうにないんで、削除とID拒否をしようと思います。

ここでもID拒否とかできると思うんだけど、どこで手続きするのかさっぱりなんですよね。

とりあえず、削除しちゃってもいいんだけど、気持ち悪さの見本ということで残してあります。
返信する
サクサク (ともや)
2006-05-06 18:54:15
こんばんは、ぱんちさん♪

>自分もサクサク削除してましたよ(笑)。

前の気持ち悪い女性の時は、ぱんちさんに相談しましたけどね(笑)。

どうしようどうしよう(おろおろ)って。

あの時はコメントをサクサク削除してたんだけど、記事を削除するまで何回も来てたからなぁ…。

返信する
もうちょっと変な人のコメが消える (ともや)
2006-05-06 18:59:35
こんばんは、猫姫少佐現品限りさま♪

>先日、記名で、自らの心の狭さを暴露する中年基地外がきましたが、晒したままです。

猫姫さまコレクションですね(笑)。

猫姫さまのところも多そうですよね、変な人。

猫姫さまみたいに楽しめればいいんですけど、ともやは会話の出来ない人が怖くて怖くて。

でもちょっと面白いんで晒してるんですけどね(てへ)。
返信する
どもども (とりうち)
2006-05-07 08:45:18
すいません(^-^;;

仏ではないんですが、ちょっと色々やるパワーが失せていたんで、又お邪魔しますねぇ
返信する
変換ミス (ともや)
2006-05-07 12:01:07
こんにちは、とりうちさん♪

>仏ではないんですが、

これ、普通の変換ミスです(笑)。

>ちょっと色々やるパワーが失せていたんで、

どうしたんですか?

ま、まさか5月にかかるという5月病じゃ!
返信する
ちょっと出張疲れが・・ (とりうち)
2006-05-07 22:12:20
ミクシでは携帯からアップしてたんですけど、やっぱりPCでの活動は地元に帰ってゆっくりしないとなかなか出来ないんですよねぇ(^-^;;



返信する
ともやも携帯は苦手なんです (ともや)
2006-05-08 00:14:46
こんばんは、とりうちさん♪

全国飛び回ってますもんね。

休めるときはゆっくり休んでくださいね。



>ミクシでは携帯からアップしてたんですけど、やっぱりPCでの活動は地元に帰ってゆっくりしないとなかなか出来ないんですよねぇ(^-^;;

ゆっくり文章打つのは携帯よりもやっぱりPCの方がいいですよね。

携帯ってやっぱり苦手です、ともやは。
返信する

コメントを投稿