ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるカレー日和@門前仲町

2006年05月06日 | グルメ(カレー)
腹ペコともやがフラリと立ち寄ったのは、門前仲町にあるジンギスカンのお店・らむちゃん家
店に入るまでは、アルバイトの女の子の店員が虎縞ビキニを着ていて、「いらっしゃいませ、何にするっちゃ!」「極上ラム肉を頼むっちゃね!」とか言ってくれると思っていたのに…。

店員は男性だけ。
ラムちゃんはどこにもいませんでした(あたりまえですが…笑)。
(神田駅にあるコスプレ焼肉じゃないんだから…)

そこで食べたのはスープカレーざます。



もの凄いサラサラなスープでめっちゃ辛い!
でもその辛さはスゥ~ってすぐに無くなってしまう。
そんなスープカレーです。
もちろんお肉は柔らかいマトン。
スープカレーも北海道発祥ですからね。



もちろんこういうジンギスカンが本当のメインなんですけどね。
このラム肉も軟らかくて美味しかった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スープヌードル (乱田一十)
2006-05-07 03:45:58
読んでたら食欲が刺激されちゃって

スープカレーを求めてコンビニへ。

結局、スープヌードル カレーを食べてます。

でも、これってカップヌードルとの差を感じないんですがぁ。

返信する
スープヌードルカレー (ともや)
2006-05-07 07:10:21
こんにちは、乱田一十さん♪

>スープヌードル カレーを食べてます。

>でも、これってカップヌードルとの差を感じないんですがぁ。

カレーヌードルの汁ってスープだもんね。

微妙微妙。

スープカレーってまだ2回しか食べたことないんで、本当に美味しいスープカレーがこれだっていうのがまだ分からないです。

もっといろんなスープカレーを食べていかないとね。

返信する
う、美味そう (とりうち)
2006-05-07 09:08:49
ラム肉のサラサラスープカレー美味しそうですねぇ



でも本当にラムちゃんが接客していたら、眼のやり場に困るなぁ(*=ー=*)
返信する
ラムちゃんといえば一本木蛮! (ともや)
2006-05-07 12:14:37
こんにちは、とりうちさん♪

>ラム肉のサラサラスープカレー美味しそうですねぇ

スープカレーって美味しいは美味しいんですけど、やっぱり普通のカレーに勝るものは無いのかなぁ。



>でも本当にラムちゃんが接客していたら、眼のやり場に困るなぁ(*=ー=*)

いいんですよ、おっちゃんはジロジロ見ていいんです。

何故ならおっちゃんだから。
返信する

コメントを投稿