ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ザ・シューター 極大射程/試写状

2007年05月11日 | 懸賞
本日届いたのは、2000年度『このミステリーがすごい!』海外編で第1位に輝いた、スティーヴン・ハンター原作の小説を映像化した「ザ・シューター 極大射程」(原題:SHOOTER)の試写状



元アメリカ海兵隊凄腕スナイパーのボブ・リー・スワガーを主人公にしたアクション・サスペンス作品。
スワガーを演じるのはマーク・ウォールバーグ

監督は「キング・アーサー」「ティアーズ・オブ・ザ・サン」「トレーニング デイ」アントワーン・フークア
好きな作品ばかりなので期待大です。
少人数が多人数に立ち向かうという作品が大好きな監督さんですね。



共演にはこれまた大好きなダニー・クローバーが出演します。
原作は未読ですが、3部作のシリーズみたいなので、ヒットすれば続編くるかもしれないですね。

ちなみに企画当初は、キアヌ・リーヴスがスワガー候補に挙がっていたようですね。

2007年6月1日公開
公式HP:ザ・シューター 極大射程


Shooter(「ザ・シューター 極大射程」輸入盤サントラ)

Lakeshore

このアイテムの詳細を見る


極大射程〈上巻〉

新潮社

このアイテムの詳細を見る


極大射程〈下巻〉

新潮社

このアイテムの詳細を見る


■スティーヴン・ハンターの【ボブ・リー・スワガー】シリーズはこちら

ブラックライト〈上〉

扶桑社

このアイテムの詳細を見る


ブラックライト〈下〉

扶桑社

このアイテムの詳細を見る


狩りのとき〈上〉

扶桑社

このアイテムの詳細を見る


狩りのとき〈下〉

扶桑社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿