ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

受け攻め度チェック

2006年07月18日 | etc.
マイミクのカーター大統領さんの所で知った受け攻め度チェック

公式HP:受け攻め度チェック

ともやは受けなの?
それとも攻めなの?
ドキドキワクワクの結果は以下の通り。

はらだともやさんは自己中攻です!

●自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。
★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。
★相性★
天然受・誘い受

●はらだともやさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。

えっ?
ともやは攻め?
しかも自己中?
ちょい悪じゃないですか!

牧場はどこへ行けばいいのかな?
よし、マザー牧場に行こう!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwww持ってかれたwwww (カーター)
2006-07-18 20:13:25
てゆうか、何気に合ってません?w
返信する
えっ? (ともや)
2006-07-20 00:24:52
こんばんは、カーターさん♪



>てゆうか、何気に合ってません?w

えっ、そうなのかな?

オレ、Hの時って強引ですか?

自分一人でスッキリしてますか?

山は死にますか?



教えて~くださ~い~♪
返信する
オレは・・・ (mar)
2006-07-20 10:22:55
、「天然受け」らしい。



うーーーん。
返信する
あら (ともや)
2006-07-21 02:06:49
こんばんは、marさん♪

>「天然受け」らしい。

ってことは、ともやと相性バッチリってこと?
返信する
うわ、相性ばっちりになっちゃいました (すず)
2006-07-21 13:59:21
 さっそく占ってみたら「誘い受け」になってしまいました・・・私に幸運をもたらすものは「ヘッドライト」なんだそうですが、牧場でヘッドライトつけて虫取りでもしてるんでしょうか?
返信する
ベストパートナー発見! (ともや)
2006-07-22 03:02:32
こんばんは、すずさん!

>うわ、相性ばっちりになっちゃいました

わぁお!

相性ばっちりっすね。



>牧場でヘッドライトつけて虫取りでもしてるんでしょうか?

すずさんはどこの牧場にいるのやら…。
返信する
女王様とお呼びっっ (アキ)
2006-07-25 01:47:32
私、鬼畜攻らしいです

しかも「鬼のような極S」らしいです。



ちょい悪どころか極悪ですね♪



でもね、確かにマゾちっくな人からすごい言い寄られるんですよね・・・

返信する
Unknown (chihana)
2006-07-25 19:38:43
これ、おもしろいですね!!

いただいちゃいます!!

ワタクシは無邪気攻めでした♪
返信する
女王さま~! (ともや)
2006-07-26 02:46:41
こんばんは、アキさん♪)

>私、鬼畜攻らしいです

>しかも「鬼のような極S」らしいです。

鬼のような極S!!!!

素晴らしい結果ですね。



>でもね、確かにマゾちっくな人からすごい言い寄られるんですよね・・・

やっぱり極Sの匂いを嗅ぎ付けてるんですよ。

極Mだけが感じ取れる嗅覚で(笑)。



でも鬼畜の攻めって怖いですね。
返信する
無邪気は怖いです~! (ともや)
2006-07-26 02:49:24
こんばんは、chihanaさん!

>これ、おもしろいですね!!

>いただいちゃいます!!

ガンガンいただいちゃってください!



>ワタクシは無邪気攻めでした♪

無邪気な攻め!

「どうしてキミのココはこんなになっているんだい?」

…って無邪気に聞きながら攻めるんですね。

いや~~~~~!(照)

ゆるしてオスカル~~~~~~~(意味不明)!
返信する

コメントを投稿