ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月13日(水)のつぶやき その2

2014年08月14日 | 映画(た行)

毎年秋にはサンマを食べていたが、そんな理由で去年は食べてないのだなー。


眠れなくたっていいのが夏休み
ゴジラと攻殻に向かうのさ数珠つなぎ
展覧会を巡るってなんだかステキ
たった一日でもあたいの夏休み
Summer vacation あたいのために
Summer vacation 夏 翻れ


【ニコ生視聴中】パンダ出産を中国・成都パンダ基地から48時間生中継 presented by PANDAPIA nico.ms/lv188825606 頑張れ、アイヒン! 


あら、寝ちゃったかしら、パンダちゃん。


早朝は意気込んでいたが、仕事でもないのに猛暑の中外に出かけるなんて考えられない…と思い始めている。


大ゴジラ特撮展(@池袋サンシャインシティ)!こういうプロップやジオラマを見てるとワクワクする!
twitpic.com/ea0xu7

1 件 リツイートされました

攻殻機動隊 大原画展(@池袋西武ギャラリー)!フチコマ、タチコマ、ロジコマは可愛いと再確認!
twitpic.com/ea10yf


【本日のガチャガチャ】「HGシリーズGODZILLA」のガッジーラと武藤さん。武藤さんは華奢だから自立できないのだな。
twitpic.com/ea1aad


【本日のガチャガチャ】「ミギーコレクション シリーズ1」、このミギーさん、手に針金が入っていて自在に動かせるのだ!
twitpic.com/ea1ahy


@sakekangame なるほどね。許可を取ることは知ってるということですね。


さて、じっくりテレ東でも見ましょうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。


ダウジング怖ぇぇぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


向こうの霊現象はとことん物理的だなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿