ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月14日(木)のつぶやき

2014年08月15日 | 映画(た行)

城定秀夫監督『エスパー☆マミコ』観賞中。ひびやんがめっちゃ可愛いなう (( ≧?≦))


そういえばハリウッド映画でもこんなのあったな。


メル・ギブソン主演の『ハート・オブ・ウーマン』だ。


新仮面ライダーのスーツアクターが誰かって話で、「直立時の右手の指の開き方から高岩さん続投に違いない」とかいったいこいつらどこの捜査機関なのかと pic.twitter.com/mJeD1a6Qf7

ともやさんがリツイート | RT

スーツアクターの人見早苗さんは注目しているのだが、クレジットがないと入っているのかどうなのかなんて分からないよー。


城定秀夫監督、「しろさだ」だと思っていたら「じょうじょう」と読むのか。ふむん。


【ニコ生タイムシフト視聴中】ニコ生マクガイヤーゼミ8月号『トランスフォーマー』特集 nico.ms/lv189151314 1時間ほど経つが、アニメのトランスフォーマーの話を延々と続けている。面白い。アニメ版の方は全然分からないからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿