ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月13日(水)のつぶやき その1

2014年08月14日 | 映画(た行)

池袋だと他にも何かやってそうだな。


ウルトラマンフェスティバル2014 ulfes.com/2014/ これか? もがたんに会えるなら行ってもいいんだが…。


攻殻機動隊大原画展 kokaku.gengaten.com こ、これか! 図録は買っておきたいな。


ハムスター速報:大量の犬に襲われる恐ろしすぎる画像 hamusoku.com/archives/84874… 怖いなー怖いなー恐ろしいなー(棒読み)。


たぶんクライアントは夏休みに入っているのだが、「何日から何日まで休みです」とか今まで言われたことがないので、原稿依頼がいつ来てもいいように身構えている。アラート待機やな。


ま、休み中でも関係なく原稿依頼は来るので、3時過ぎるまでは気を抜けないのだ。


Rise of the Tomb Raider Announce Trailer: youtu.be/xV9XyNu6AFU 『トゥームレイダー』最新作(ゲームの方ね)、プレイしたいというより、ムービーとプレイ動画を合わせた1本の映像を観たい!


ペルセウス座流星群、雲で見えない…orz


壁|ω・*)お盆休みって、おぼん・こぼんと関係あるのん?


このまま『アメスパ2』を観てもいいんだけど、明日は「ゴジラ特撮展」と「攻殻機動隊 大原画展」に行きたいから寝るっす!


眠・れ・ね・ぇ!(安定の定期ツイート)


この間まで手伝っていた本の宣伝をしたいのだが、見本誌も来ないし本屋で見かけないし、本当に出ているのかどうかも怪しい。…いや、版元のHPを見ると、2週間くらい前にちゃんと発売しているようなのだが…。


(*'-')『アカメが斬る!』のBGM良いなー。


だから、あれほど横浜には近づくなと…>RT


【日刊SPA!】良いラーメン屋の条件は「寸胴鍋があるかないか」 nikkan-spa.jp/678309 あれ、これってツッコんでほしいのかな? ネタなの? なに当たり前ののことをドヤ顔で言ってるのかしら? 


サケ網にブリ、1600円のサンマ…北の海異変 : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/eco/20140812-O… そういえば去年はサンマが高くて食べられなかったな。今年も食べられないのか…orz。


とはいえ、ウナギほど高くはないのだが、今まで買ってきたサンマの値段と比べて、そんな値段出せるかって感じなんだよね。


たいたいサンマは一匹100円というスタンスなので、一匹に3~400円も出そうとは思わないのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿