ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

チナッティー ホノルルと神田の関係/若槻千夏

2006年05月28日 | アイドル
本日購入した写真集。
若槻千夏「チナッティー ホノルルと神田の関係」

チナッティー/ホノルルと神田の関係―若槻千夏

ソニー・マガジンズ

このアイテムの詳細を見る


3年振りくらいの写真集。
…ということで行って参りました。
握手会の聖地…銀座・福家書店へ。
どうせ商品を買うなら、+αがあった方がステキでしょ。
生の若槻さんはめっちゃ可愛いです。
まさにド真ん中のドストレート!
(むむ、前にも…以下同)

実は若槻さん、ともやの中では【お尻のラインが非常に綺麗な女の子・第3位】なのです。
(第1位と第2位はいずれ発表しますわん)

今回の写真集でめっちゃ気に入った1枚。
猫の着ぐるみを着て、海で溺れている写真が、めっちゃツボなんですけど!
ちなみに、若槻さんの愛称っていつから【ちぃ】から【チナッティー】に変わったのかしらん。


ちぃ! 自転車に乗って―若槻千夏写真集

集英社

このアイテムの詳細を見る


chinatsu graphy(千夏グラフィー)―若槻千夏写真集

アクアハウス

このアイテムの詳細を見る


若槻千夏DVD―ちぃ!~ピザを食べたら~[DVD]

集英社

このアイテムの詳細を見る


若槻千夏 2SIDE PAC

ラインコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


勝利の花びら/ハルハラリ(初回生産限定盤)(「ケロロ軍曹」特製オリジナルお守り付)
チナッチャブル, 秋元康, 加藤大祐, やのべ副部長とチナッチャブル, 田中明仁, 明石昌夫
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ~ (とりうち)
2006-05-28 06:27:22
若槻は姪っ子に似てるんで、ちょぉっと僕にはダメですねぇ(^-^;;;



今ひさしぶりに写真集を買おうか、どうしよかと思ってるんですよねぇ



ターゲットはボウケンジャーに出ている、風のシズカ役の山崎真実さん・・・ちょっとはまってるんですよぉ
返信する
いっちゃって下さい(笑) (ともや)
2006-05-29 00:24:04
こんばんは、とりうちさん♪

>若槻は姪っ子に似てるんで、ちょぉっと僕にはダメですね

あっ、その姪っ子をともやに紹介…(笑)。



>ターゲットはボウケンジャーに出ている、風のシズカ役の山崎真実さん・・・ちょっとはまってるんですよぉ

いいですね、山崎真美!

毎週出ないのがちょっと残念ですけど。



今回ヒロインの2人にそんな萌えないんですよね(笑)。
返信する
たしかに・・・ (とりうち)
2006-05-30 22:24:55
まったく萌ません・・・(=-=;;;
返信する
あっ…やっぱり? (ともや)
2006-05-31 03:17:41
こんばんは、とりうちさん♪

>まったく萌ません・・・(=-=;;;

(苦笑)

とりうちさんもですか。

ピンクが惜しいところまで行ってるんですけど、ね。

う~ん。
返信する

コメントを投稿