ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

クラブニンテンドー/タオルハンカチ

2010年08月26日 | 懸賞
本日届いたのは懸賞じゃないんだけど、クラブニンテンドーのポイント交換でもらったタオルハンカチ



ちょっと前にメールで「古いポイントが無効になっちゃいますよ~」って来て、じゃあ何かと交換せねば…って選んだのがこのタオルハンカチ。
そんなにソフトを買う人じゃないから、このタオルハンカチに交換するのが精一杯でしたww。


↑全体の絵柄はこんな感じ♪

肌触りの良いシャーリング加工で、汗もよく吸い取ってくれそう♪
マリオの敵キャラが可愛くプリントされてます。
大人が持っててもお洒落でしょ?

アハハ、ウフフ♪
アハハ、ウフフ♪


テレサ (S)

三英貿易

このアイテムの詳細を見る


クリボー (S)

三英貿易

このアイテムの詳細を見る


ノコノコ (S)

三英貿易

このアイテムの詳細を見る


ガシャポン スーパーマリオ マスコットバンク 全6種セット

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿