ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月19日(火)のつぶやき

2015年05月20日 | 映画(た行)

@fjk78dead ハッ!ΣΣ(゜д゜lll)…ということは、今ふじきさんは表面張力でかろうじて持ちこたえている…爆発寸前の状態…(ゴクリ)


知ってた?Suicaの残金は、自動改札を通過する時の音で分かる irorio.jp/natsukirio/201… ほうほう。でも駅員さんに設定してもらわないとダメなんだ…そこまでして設定しようとは思わないマン。


ワイスピ新作が興収30億円突破、2015年洋画ではシンデレラに次ぐ速さ。 narinari.com/Nd/20150531580… この略し方嫌だなー。『わい、スピードワゴン財団の跡取りなんだが』の略みたい…。


大阪に来たら、これを食べるんですって。 instagram.com/p/21t9iOKj8H/

ともやさんがリツイート | 19 RT

うなぎバター…だと? 世の中にはまだまだ不思議がいっぱいだな>RT


今の生活につまらなくなって未知の世界を探求し始めたら中二病 pic.twitter.com/8X6wBQaFzd

ともやさんがリツイート | 304 RT

オタク用語の認知度なんてこんなレベルよね…。>RT


それにしても仕事する気力が沸かないなぁ。ひょっとしたら中二病かも? やだ怖い。


なんかさっきからお腹がグーグー鳴ってるんだけど、これって中二病? やだ怖い。


洗い物しようと台所行ったら、謎のポーズで威圧してくる妖怪がいて、洗い物できない pic.twitter.com/fl7fp3VYex

ともやさんがリツイート | 15619 RT

「マクロス」メカデザイナー・河森正治の“デザイン”が堪能できる特別展示が手塚治虫記念館で開催 c-lab.link/news/35474 すごい行きたいけど、兵庫県は遠いですです。


必見!太陽の塔 vs スカイロボ~大坂の陣 (1:04) nico.ms/sm26142593 太陽の塔ロボが発売した時以来の新動画? もう映画化待ったなしでしょ!


日本刀をモチーフにした「侍箸」シリーズが7月登場、加州清光などが“お箸”に inside-games.jp/article/2015/0… ライトセーバーの箸があるのだから、想定内の範囲なのだが、箸置きが超カッコ良い!


虫混入の「ペヤング」 きょうから生産再開 nhk.jp/N4JK4ELY 「麺の製造の過程で混入がないかチェックできるカメラの導入など異物の混入を防ぐ取り組みがなどが整った」…あれ、これって人為的なものだったの? そうとしか考えてないなら、何回も同じこと…あるよね。


ま、騒動時の対応も含めて、ともやはちょっと遠慮ですけどねー。


夕御飯はスタミナ丼。ニンニク増し増しですです。
p.twipple.jp/0W6jo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿