ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

交響詩編エウレカセブン オリジナルサウンドトラック2

2006年04月20日 | サウンドトラック
かなり前に購入したCD。
アニメ「交響詩篇エウレカセブン」オリジナルサウンドトラック2

交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2
TVサントラ, COOLON, HALCALI, BIVATTCHEE, NIRGILIS
アニプレックス

このアイテムの詳細を見る


「1」に続いて、今回も何と2枚組。
音楽を担当しているのは、佐藤直紀
お気に入りはDISC.1の8曲目に収録されている『記憶庫』、18曲目『Ninety Three』、19曲目の『I've got it ~eureka new school acid mix~』
そしてヤバイことにDISC.2の曲はすべてお気に入り!
仕事中ヘビーローテーション必死です。
カッコ良すぎ!

でもでも一番のお気に入りは、あの電気グルーヴの名曲をカバーしたDISC.1の22曲目の『虹』
ともやが大好きな双子デュオFLIP FLAPもカバーした名曲中の名曲。
最終話では後半の戦闘シーンでずっと流れてましたね。
第3クール、第4クールと、仕事が忙しくほとんど観られず最終話だけ観たのですが、この選曲の良さにゾクゾクしちゃいました。
(でもストーリーは全然分かりませんでした(笑)。だってエウレカに羽根生えてるし、レントンはいつの間にか男になっちゃってるし)


交響詩篇エウレカセブン 1

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 2

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 3

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 4

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 5

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン6

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 7

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 8

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 9

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 10

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 11

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン 12

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK1
TVサントラ, FLOW, スーパーカー
アニプレックス

このアイテムの詳細を見る


交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
TVサントラ
ミュージックレイン

このアイテムの詳細を見る


ワールドガイド エウレカセブン TR1:NEW WAVE THE MAGAZINE OF GAME ray=out

メディアワークス

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿