ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月19日(土)のつぶやきその2

2011年03月20日 | etc.
19:09 from ついっぷる/twipple
慣れはしないんだけど、11日以上のはもう無いだろう…と、勝手に脳が認識してるのかも? RT @miyu_pon1: ん~!慣れたのかなぁ。でも、それぐらいそちらは地震多いですよね!
19:11 from ついっぷる/twipple
これからご飯を作ろうと思っていたのだが、火を使うのが怖いな…。
19:16 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ そっかそっか。ともやは地震速報これを利用中→ @earthquake_jp (地震速報)
19:21 from ついっぷる/twipple
今日はキドニー豆とひき肉、タマネギを買ってきた(総額500円くらい)ので、チリビーンズを作ろうと思っていたのだが…。
19:24 from ついっぷる/twipple
地震速報を2つもフォローするとTLがそれだけで埋まってしまうから、どちらかに選定しよう!
19:29 from ついっぷる/twipple (Re: @__Rock__
@__Rock__ リストを作るのも手なんだけど、ツイッター見るのはケータイからが圧倒的に多くて、ケータイだとリストも何も関係無いから、う~むなんですよね~。
20:47 from www.movatwi.jp
夕ご飯はチリビーンズを作ろうと思ったが、余震が怖いので短時間でできる塩焼きそばにしました♪



21:31 from ついっぷる/twipple (Re: @migUSA
@migUSA 翔監督マジックもやるの? そっちは寒そうだけど、風邪ひかないで頑張ってね!
21:33 from ついっぷる/twipple
お豆は缶詰で保存も利くから、とりあえず後回し~ww。チリビーンズってパンに付けて食べてもいいし、ご飯のオカズにもなるから最強♪ RT @maru_a_gogo: おいしそう! チリビーンズも食べたい(笑)
21:48 from ついっぷる/twipple
NHKで放送している「カイルXY」、今日で最終回? シーズン1~2と一気にまとめて放送してくれたのに、シーズン3~4は放置するの~? やだやだやだやだやだ~~~! http://www9.nhk.or.jp/kaigai/kyle/
22:04 from www.movatwi.jp
ひと手間加えるだけで、料理は全然違ってくるからね~♪ RT @ravioly_: 即席にしては美味しそうヽ(´ー`)ノ
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿