ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

QUOカード当選

2007年11月11日 | 懸賞
本日届いたのは、「ラッキーストライク アンケートキャンペーン」で当選した500円分QUOカード



あっ、何かこんなアンケートに答えてたんですね。
地味だけどリアルに嬉しいなり。
ともやのささやかな趣味である懸賞用の官製ハガキでも買おうって思ってコンビニに行ったら、QUOカードではハガキ買えないんですって。
ショック~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれは郵便局じゃないとダメなんですか。 (すず)
2007-11-11 14:43:38
 私も以前、懸賞用の企業ハガキを買いに行ったら、「前の方が50枚買って行かれたばかりで、もう無いんですよ~」と郵便局の方に言われて、ショックでした(笑)たかが5円されど5円!
返信する
懸賞用の? (ともや)
2007-11-12 02:20:00
こんばんは、すずさん♪
>懸賞用の企業ハガキ
そんなのがあるんですか?
普段はチケットショップの10枚480円くらいのを買うんですけど
、そっちの方がお安いですね。
あんまり郵便局で買うことないからなぁ。
民営化されてから行ってないから、今度行ってみようっと!
返信する

コメントを投稿