ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

5月9日(月)のつぶやき

2011年05月10日 | etc.
00:14 from goo
CLUB DYDO/オリジナルカードケース #goo_tomoyaharada http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/918d2da28cb510f6ec8c1f0868718c3d
00:47 from goo
バンダイ/ミラクルライダーボックス #goo_tomoyaharada http://goo.gl/BCgWV
01:17 from goo
ファミリーマート/QUOカード #goo_tomoyaharada http://blog.goo.ne.jp/tomoyaharada/e/16ffc0209809303d93909e756ee0a211
01:40 from goo
丸美屋/手のりたまワイワイプチタオル #goo_tomoyaharada http://goo.gl/IUaJR
08:24 from ついっぷる/twipple
まったく眠れていないのだが、朝なので『おはよう!』と言っておこう…orz…。
08:58 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Mc0nK
@Mc0nK おっはよ! 腕枕なくても眠れた?
09:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
明日から金曜日まで、毎日【曇のち雨】? これはかなり憂鬱(-_-#)
09:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は一日自宅作業。大人のゲームをプレイするのココロ。あ、もちろん仕事なんだからねっ!
11:13 from ついっぷる/twipple (Re: @Mc0nK
@Mc0nK その「先生の声」を着うたフルにしてほしいww。そうすれば眠れない夜がどれだえ減ることか…(笑)。
11:28 from ついっぷる/twipple
何でうちの国のリーダーは、静岡県の浜岡原子力発電所だけを、そんなにあたふたと運転停止させようとしているの? 安全管理上の欠陥でも見つかったの? それともただの支持率回復のパフォーマンス? どうも行き当たりばったり感が満載なんだよね~。
11:32 from ついっぷる/twipple (Re: @mar2ban2
@mar2ban2 あのご老体があんなアクションをしているのを観る我々がドキドキで、心臓に悪くて「毒」ということで…ww。>「マチェーテ」
19:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
Windows超~っ面倒臭い(-_-#)やっぱりともやはMac LOVEですわ~♪
19:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
ヤキモキしてるともやの膝の上で、猫はマタタビに酩酊なう♪
20:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
ルンバに乗る猫…たまらぬ♪(≧∇≦)かわゅい♪♪
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿