ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

PEPSI/ベアブリック

2007年12月22日 | グルメ(その他)
ともやは黒くてシュワシュワした飲み物が好き。
炭酸モノは滅多に飲まないんだけど、仕事中でテンパっているときや、麻雀してるときは飲みたくなっちゃいますね。
そんな黒くてシュワシュワした飲み物にも価格格差が到来中。



近所にある量販店で、黒くてシュワシュワした飲み物1.5リットル138円で売っている。
その横にあるコンビニでは、同じ飲料の500ミリリットル147円で売っている。
どっちも同じなのにね。
どっちも同じ黒くてシュワシュワなのに、3倍量が多い方が安い。
不思議。
不思議。
格差よのぉ。



そんな中、気が付くとこんなベアブリックが12種類コンプリートしてるお!
「タイタニック」
「ファイトクラブ」
「デイ・アフター・トゥモロー」
「ナイト ミュージアム」
「プラダを着た悪魔」
「プレデター」
「ダイ・ハード」
「オーメン」
「猿の惑星」
「エイリアン」
「24」
「プリズン・ブレイク」

黒くてシュワシュワした飲み物に、こんなオマケが付いているざます。
カワユスなぁ。
カッコヨスなぁ。
しいて言えば、「オーメン」のベアブリック、後頭部に666のプリントを入れて欲しかった。

…。
ん?
何の話だっけ?

公式HP:黒くてシュワシュワした飲み物・キャンペーン


JACK BAUER & 24 BE@RRICK SET

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


JACK KUBRICK & LOST BE@RBRICK SET

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


BE@RBRICK 100% BATMAN & Joker 2体セット

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る


SUPERMAN KUBRICK & MAN OF STEEL BE@RBRICK SET

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


ジャック・スパロウKUBRICK & アステカコイン BE@RBRICK SET

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


INDIANA JONES TM KUBRICK & GOLDENIDOL BE@RBRICK SET

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


SWEENEY TODD KUBRICK & BE@RBRICK SET

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


チャーリーとチョコレート工場 ウィリー・ウォンカ KUBRICK & ゴールデンチケット BE@RBRICK セット

メディコム・トイ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり「エイリアンVSプレテダー」でしょう (すず)
2007-12-24 13:21:00
 昨日近所のヨーク○ニマルで、500mlのペットが88円で売っているので買おうと手を伸ばしたら、コレが付いているではないですか!やっぱりエイリアンでしょう♪とまずは1本手に取ったものの、プレテダーがありません。これからまた行って、絶対に2対にするつもりです。
返信する
富士の樹海 (ともや)
2007-12-24 22:14:53
こんばんは、すずさん♪
気が付けば富士の樹海で行われたジャパンプレミアに落選していたともやです。
狙った試写会をハズしたのは久し振りです。
劇場で観るかぁ。

>88円
これはお買い得ですね。
いいな、いいな。
頑張ってプレデターもゲットしてくださいね。
返信する

コメントを投稿