ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

深呼吸/津島亜由子

2005年07月16日 | アイドル
本日購入した写真集。
津島亜由子「深呼吸」

津島亜由子フォトブック「深呼吸」

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る


ずっと探し回って探し回ってようやく見つけた写真集。
撮影は根本好伸氏。
津島亜由子は現在日曜日の早朝4時15分からテレビ朝日で放送されている「鈴木タイムラー」の出ている女性。
中を見てビックリだったのが、その構成内容。
コンセプトから写真の流れ、見せ方、そして津島さんの自然な表情!
水着とか下着姿とか下世話なカットがないのもかなりの好感触。
その女の子の身体がどうこうではなくて、その女の子のいろいろな表情を魅せる…そんな写真集を作りたいのだ(水着のない写真集なんて売れないんだろうけどね)。
ともやの写真集を1冊プロデュースしたいという気持ちが大いに刺激されまくり!
うわぁ、これは久々に素晴らしい写真集に出会ってしまったのだ。
うむむむむむむ。
うむむむむむむ。
うむむむむむむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿