ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

GLAMOROUS グラマラス/4月号

2008年03月11日 | BOOK
本日購入した本。
GLAMOROUS グラマラス4月号。

GLAMOROUS (グラマラス) 2008年 04月号 [雑誌]

講談社

このアイテムの詳細を見る


『ん?』
『ともやみたいなおっさんが女性ファッション雑誌?』
いえいえ、ともやもいろんなファッション情報を仕入れていかないと、多方面の仕事が増えていかないんですよ。
「春の最強コーデ33連発!!」とか「春キャリお目立ちワンピ」とか、面白い記事が満載ですよ!
久し振りに登場する沢尻エリカのインタビューも格好良くていい感じだしね。
女の子の流行は目まぐるしく変化していくから、情報を追っていくのが大変ですよ。
『…』
『それ、嘘でしょ!』
えっ、何を根拠にそんなことを言うんだい?
巻末にはハリウッドセレブのゴシップ記事も載ってるんですよ!
映画好きとしてはこういう情報も仕入れておかないと…。
『付録』
えっ? 何?
『付録目当てでしょ!』
あぁ、乳ガン撲滅チャリティのピンクリボンの可愛いミサンガが付録に付いていたね。
これ、付けたいんだけど、一人だと上手く結べないんだよね。
困った困ったね~。
『付録、もうひとつあったでしょ。ホントはそれ目当てだったんじゃないの?』
えっ、もうひとつあったの?
あぁ、これね。
蜷川実花が撮った10人のヌード 10 WOMEN」。
『10人っていったい誰なの?』
秋吉久美子AKEMI高岡早紀中島知子(オセロ)橋本麗香平子理沙道端ジェシカ観月ありさ森理世梨花
ええ、そうですよ。
これ目当てで買いました。
でもね、ヌードっていうけど、そんなに肌を露出してるわけじゃないよ。
布を身体に巻いていたり、猫や犬で隠してたり…。
『どの写真がお気に入りだったの?』
梨花道端ジェシカはモデルだけあって、めちゃくちゃ格好良い!
梨花は前に発売した写真集「SWEET SEASON」の方が、もっと過激でもっと格好良かったけどね(笑)。
この2人はパネルにして部屋に飾ってもいいくらい格好良い。
オセロの中島知子も決まってた!
なかなかこういう写真=グラビア的な仕事しない人じゃん。
相方の松嶋も写真集出してるんだから、中島も出せばいいのにね。
それはそうとして、この一人芝居は何?
『まぁ、こういうのもたまにはいいでしょ?』
たまには…ね。


SWEET SEASON RINKA (エンジェルワークス)
高橋 ヨーコ
CDC

このアイテムの詳細を見る


color “いろ”の魔法―松嶋尚美
飯田 かずな
角川書店

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雑誌ですよね (マーブル)
2008-05-11 16:29:30
初めまして。男の方なんですね。
「グラマラス」は、お仕事の資料として見られているんですね?

とある場所で、この雑誌を知り、すごく気に入ってます。
ボヘミアン一つとっても、他紙より、色の使い方とかコーデとか、参考になります。

今、この号の付録のミサンガつけてますが、なかなか切れませんよ。(笑)
願いは叶わないのかな。

蜷川実花さんが撮る写真て、女目線で、綺麗で可愛いですよね。
土屋アンナさんのも可愛く撮ってたし。

これからも注目したい雑誌です。
返信する
ミサンガ (ともや)
2008-05-12 08:24:43
こんにちは、マーブルさん!
すみません、男です(笑)。
仕事の資料というよりは趣味です(笑)。

ボヘミアンは来てますね~。
アクセといった小物が大好きなので、ボヘミアンは取り入れていきたいな~と。

付録のミサンガは、付けて2ヶ月経ちますが、切れませんねぇ。
ともやの願いもなかなか叶いそうにないです(笑)。
返信する

コメントを投稿