ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月24日(土)のつぶやきその2

2011年09月25日 | etc.
22:23 from ついっぷる/twipple
う~ん、どうなんでしょうねぇ~。『二代目はクリスチャン』とか『セーラー服と機関銃』みたいな、ヤクザを美化する作品はアウトになっちゃうのかな? RT @kibiji: ドンキホーテ終わったねぇ、10月の条例が施行されたらこういうヤクザもののドラマも作れなくなっちゃうのかな?
22:26 from ついっぷる/twipple
任侠モノがアウトになったら、『アウトレイジ』の続編はもう作れないね~(観てないけどww)。
23:17 from ついっぷる/twipple (Re: @maru_a_gogo
@maru_a_gogo アガサは一人(匹)でお留守番中なの~?
23:57 from ついっぷる/twipple
そういえば最近の刑事ドラマって猟奇殺人鬼ばかりで、そっち方面を取り締まる作品が少ないような…。 RT @fjk78dead: 根岸の「狂った果実」みたいにヤクザよりタチの悪い素人を出す?
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿