ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ファミリーマート/Nikon デジタルカメラ

2011年02月15日 | 懸賞
本日届いたのは、ファミリーマート"『SPACE BATTLESHIP ヤマト』公開記念キャンペーン 第2弾"の懸賞で当選した「ニコン デジタルカメラ COOLPIX S5100」




じゃぁぁ~ん!
色はライトパープルですお!


ヤマトのマークが刻印された専用ケースも付いてます♪

Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S5100 1220万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 2.7型液晶

ニコン

このアイテムの詳細を見る


デジカメは持っていたけど10年くらい前に買った古いやつだし、取材用に新しいのが欲しかったのよね♪
それにしても今のデジカメって小さい&軽い♪
かなりの近未来のテクノロジーが搭載(笑)されているから使いこなせるか心配だけど、ま、なんとかなるさ!


ケンコー デジタルカメラ用液晶プロテクター ニコン COOLPIX S5100用 085397

ケンコー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅご~~~い (†ザウルス★ひと筋†)
2011-02-16 21:27:23
おめでとーーーー!
凄いね!

今のデジカメは、手ぶれ補正が効いて、顔を自動的に追ってピントを合わせてくれるよ。。。
起動も早くなったしネ。
ムービー機能も使えるので、ムービーカメラが必要ないぐらい…(ちょっと大袈裟)
ホントに今のデジカメは凄く進化してるよ!

くじ運、強くてイイネ!!

※ヤフオクに出したらプレミアついて高く売れそう……。。。

返信する
狙うは… (ともや)
2011-02-17 20:10:43
こんばんは、†ザウルス★ひと筋†さん♪
細かいヤツは結構当たるのよ。
問題は大きいヤツよね。
地デジになる前に、是非ともTVを当てておきたいんだけどねww。

>ヤフオクに出したらプレミアついて高く売れそう……。。。
本体自体はただのデジカメだから、プレミア感はまったくないのだな。
返信する

コメントを投稿