ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

2月15日(火)のつぶやき

2011年02月16日 | etc.
00:40 from www.movatwi.jp (Re: @qwebby
@qwebby ニャンたちもいろんな経験していかないとねッ♪
08:25 from www.movatwi.jp
あのアクションを3Dにすると、迫力&魅力が半減しちゃう気がするんだけどねww RT @Jija_RP_Japan: 「チョコレート・ファイター2」は3D?! http://fc2.in/hERl85
09:06 from www.movatwi.jp
朝から猛烈な腹痛に襲われており、図書館を休むことに(>_09:36 from www.movatwi.jp
お腹に手を当てたら大分楽になってきた。治療することを「手当てする」ってこういう事なんだね。
10:11 from www.movatwi.jp (Re: @migUSA
@migUSA もう大分落ち着いてきたよ♪ そうか、あのチョコに毒が入ってたとは…不覚じゃ(笑)。
10:30 from www.movatwi.jp (Re: @yukarin51
@yukarin51 もうすっかり平常モードです♪ 仕事もお休みって言っちゃったし、これからお出かけしようか思案中ww
10:54 from www.movatwi.jp
朝の腹痛、急激に襲ってきて急激に去って行ったよね。まさにヒット&アウェイww。
15:19 from www.movatwi.jp
立ち上がる。歩く。体内に僅かな不協和音は感じるが、動けない程ではない。よし、行くぞ!
15:22 from www.movatwi.jp
電車でGO!上野へGO!
16:02 from www.movatwi.jp
上野・不忍池。鴨さんたちがリゾートを満喫中♪ 鳥は見ていて飽きないね~♪♪



16:15 from www.movatwi.jp
イマココ L:東京都文京区弥生2丁目3-1 東京大学キャンパス内を闊歩なう♪ カッポレカッポレ♪
16:29 from www.movatwi.jp
東京大学の古い建造物たち。ちょっとした異国だよね♪ これまた長時間いても飽きない場所♪



16:41 from www.movatwi.jp
うぉ~~、東京大学を突っ切ると、物凄いショートカットできる! ただし寄り道いっぱいしちゃうから、時間のロスはハンパないですww
17:07 from www.movatwi.jp
安田講堂とか見てて飽きないもんね♪



20:00 from ついっぷる/twipple
ファミリーマートの懸賞でニコンのデジタルカメラが当たりましたお♪ http://bit.ly/ieDuwm ファミマはTポイントも溜まるし、大好き♪
21:11 from www.movatwi.jp
さぁ、俺のターンだ!
21:27 from www.movatwi.jp
激しく同意でっす♪ RT @CinemasKLY: 「恋とニュースの作り方」観了。邦題は相変わらずだめだけど、中身はツボだった~♪レイチェル・マクアダムス超カワイイ!あんなPならいくらでも頑張れそう(=⌒ー⌒=)
22:53 from ついっぷる/twipple
何でチャッキー持ち歩くの~~~(笑)。それはちょっと怖いわww>カバンからチャッキーがひょっこり RT @migUSA: 今日外に持ち歩いて移動するのにバッグからチャッキーの顔はみだしてて、車内でみたひとに驚かれてたみたい 笑
by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿