ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ネスカフェ エクセラ/アレッシィ ペアグラス

2008年07月23日 | 懸賞
本日届いたのは、ネスカフェ エクセラ「おウチでアイスブレイク・キャンペーン」で当選した、イタリアの陶器メーカーALESSI=アレッシィペアグラスセット



実はともやは、ちょっとコレクター気質があって、グラス陶器、はたまたビンなど、そういうのも大好きなのですよ。
家ではコーヒーを飲むことが多いので、自然にポイントが溜まっていくのよね。
このプレゼントって、ペアグラスだけだと思ったら、ガラスのコースタースプーンまで付いてるじゃないですか。
あらら、何だか豪華ざます。
セレブっぽいざますね。
オホホ。
あら、ちょっと調べてみたら、このグラス、1個で4000円もするざますね。
ってことは諸々で1万円ちょっとってことかしらん?
オホホ。
オホホ。



アレッシィのグラスはデザインに惹かれましたのですわ。
あら、このお写真じゃ、デザインの良さが伝わりずらいざますね。



この見本のお写真をご覧ざます。
どっしりと安定感のあるこのフォルム。
う~ん、素敵ざます。

第2回の〆切が8月5日ってことは、もう1回応募できるかしらん?
スイスのブランド、ポダム社のグラスもシンプルで素敵ざますね。

ネスカフェ公式HP:ネスカフェ エクセラ/キャンペーン


ALESSI GIFT ワイングラス

ALESSI (アレッシィ)

このアイテムの詳細を見る


ALESSI GIFT コーヒーカップ&ソーサー

ALESSI (アレッシィ)

このアイテムの詳細を見る


A di ALESSI キャットボウル

ALESSI (アレッシィ)

このアイテムの詳細を見る


A di ALESSI パスタケース

ALESSI (アレッシィ)

このアイテムの詳細を見る


A di ALESSI フルーツボウル

アレッシィ

このアイテムの詳細を見る


A di ALESSI 楊枝入れ

ALESSI (アレッシィ)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですが… (よろづ屋TOM)
2008-07-23 23:36:46
( ̄~ ̄lll) 洗いにくそう、って思うのはオバハンの発想?
おなじ基準で行くとバカラも「割れそう」なんですけどね。
返信する
!!!!! (ともや)
2008-07-23 23:54:25
こんばんは、よろづ屋TOMさま♪
!!!!
言われれば…そうざます。
入り口が狭いから、洗うのが大変そう…↓↓。

あっ、でも洗い物は召使いのエツ子の担当だから(誰ざます?)、ともやは気にしなくてもいいんざますだったわ。
オホホ。
オホホ。
返信する

コメントを投稿