ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月16日(土)のつぶやき その2

2013年11月17日 | 映画(た行)

@gerotan_ せめて動物的な勘で、予兆を示してくれるといいんだけどww


@excalibur2140 普段は軽く流すけど、今回は揺れの形態がいつもと違う感じだねー。注意しておかないと。


まな板の上に鶏肉が乗ったままなのであーる。


【今回の落下物】湿度計、丸めたポスター2本


ねとめし:超簡単! ネットで話題の「ビールの炊き込みごはん」がリピートしたくなるおいしさだった - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… ←これ、作ってみるのだ。ビールを料理に使うのはよくあることだし、ちょっと美味しそうなのである。


@henachoko2012 3.11以降、余震は多いんだけど、ここ最近大きいのが目立ってきたかなー? 油断大敵って言うから、日ごろから注意しておかないと、ですー。


…ということで、料理に余ったビールをチビチビ呑んでおる。


@henachoko2012 今晩ニコ生で第7話のスタッフコメンタリーをやるので、それも楽しみ♪


@henachoko2012 ともやも静岡出身なので、もう数十年以上「東海大地震」にビクビクしてますよねー。


上手に炊けました!\(^o^)/ビールの炊き込み御飯! こりゃマジで美味い!
twitpic.com/dlholx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿