ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

11月17日(日)のつぶやき その1

2013年11月18日 | 映画(た行)

今夜は酔ってもいるし、仕事はしないしません! 明日できることは明日にやるのだ。


とりあえず寝る前に、ベッドの脇に靴を用意しておこう。


やべぇ、もう眠れないやつだ。…猫はグースカ寝ているが、な。


夜分遅くですが俺、結婚しました!相手は松嶋初音さんです。ということでよろしくっす! #elekata

ともやさんがリツイート | RT

おー、エレキコミックのやついさんとはちゅが結婚! 昨日のミラっちょに続いて良いニュースだ(*'-')


夜~夜中の余震三連発のせいで寝不足ー!(>_<)コンディション良くないけど、仕事すっか!


先週、やっと面白さの片鱗を垣間見たような気がした『鎧武』、今日はリアルタイムで観られなかったなー。夜か明日にでも観ることにしよう。


本日は原稿を3本書いてフィニッシュといたしますわよ。


ショウワノートの学習帳は世界一ィィィィ! 「ジョジョの奇妙な学習帳」発売 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/13… 手帳代わりにいいかもしれない。うーん、買うなら「シュトロハイム学習帳」…かな?


コミックナタリー - 3DSゲーム「進撃の巨人」新PV公開、店舗別の特典も natalie.mu/comic/news/103… ちょっと面白そうだな。でもワイヤーアクションか…『ヒットラーの遺産』が苦手だったからな、ともやは。


「ガンダムビルドファイターズ第一話放送記念プレゼントキャンペーン」で「HG ビルドストライクガンダム フルパッケージ プラフスキーパーティクルクリアver.」が当たりましたお!
twitpic.com/dljwcj


パーツがキラキラしておる。ガンプラなんて何十年振りだ? アッガイたんブーム以来じゃなかろうか?
twitpic.com/dljx0u


@kibiji ともやも先週までは「どこが面白いのかさっぱり分からないよ」って感じだったのですが、ようやくちょっとだけ面白さの欠片を発見できた気がします。「力」を手に入れてしまった人間がどのように豹変していくか? 虚渕さんはそういうのを描こうとしているんじゃないかなー?


ぱおーん! RT @everycutecat: ロシアンブルー鉄板一発芸 byロシ猫娘 pic.twitter.com/M0wRt7Hyv2


昨日作った「ビールの炊き込み御飯」をもぐもぐ。非常に美味しいのだが、材料費でビールが一番高いという、ねww
twitpic.com/dlk7hg


ちょっと休憩。これから雨降るみたいだから、今のうちに買い物や図書館に行ってこようかな。


石焼きイモ屋がうちの前から動こうとしない。ピンポイント攻撃か?


( ゜д゜)ハッ! ベッドで寝ている猫をモフモフしていたら、いつの間にか寝ていたわ! 猫、恐ろしい子!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿