ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

8月15日(金)のつぶやき

2014年08月16日 | 映画(た行)

【ニコ生タイムシフト視聴中】指原莉乃 生出演!!『逆転力~ピンチを待て~』発売記念トークイベント『逆転力のすすめ』 nico.ms/lv188605189 トーク力というより頭の回転が速いんだよな。安定のくそ面白さよのぉ。


お腹が空いているのだが、原稿をもう1本仕上げるまで我慢! (。?ˇ?ˇ?。)


Alien: Isolation - Official Gamescom CGI Trailer youtu.be/-29TRNwYXeU リプリーの娘が主人公の『エイリアン』シリーズ最新作予告編キター!(ゲームだけどね)


そういえば『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の試写が始まっているのだが、すでに予約で満席状態とのこと。タイトル的にそんな注目されていないと思っていたのだが…ぐぬぬ。


傑作選だから見たことあるヤツばかりだなぁ。


再現ドラマのクオリティは高いんだよなぁ。


まぁ最後まで見ちゃいましたけどね>アンビリバボー


『寄生獣 セイの確率』PR動画: youtu.be/66WjbV9rZjw アニメ版『寄生獣』のPVが公開されたが、新一だけではなくミギーもこれじゃない感が満載。制作は『妄想代理人』とかのマッドハウスだし、原作を読んでなかったら楽しめるんだろうなー、うーむうーむ。


疲れきった猫に襲いかかるミギーさん。( ゜д゜)ぬこ逃げてー!
twitpic.com/ea5ao8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿