ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月15日(水)のつぶやき

2010年09月16日 | etc.
00:16 from web
/(^O^)<仕事終わた♪ ここ最近素麺や冷麦や冷やしうどんや蕎麦とか麺類しか食べてなかったから、ご飯を炊くざます♪ おっ米、おっ米、おっ米♪
00:17 from web
/(^O^)<おかずはハンバーグを焼くざます♪ おっ肉、おっ肉、おっ肉♪
00:18 from web
/(^O^)<目玉焼きも付けちゃうざます♪ おっ卵、おっ卵、おっ卵♪
02:02 from www.movatwi.jp
『ガンダム00』の特番観ちゃうよね~♪ …って、これ2時間もやるの? 総集編?
02:12 from www.movatwi.jp
こんなの観ちゃうと、劇場版観たくなっちゃうじゃんか! あ、それが狙いか…。
02:23 from www.movatwi.jp (Re: @ayanatsubaki
@ayanatsubaki 4時まで起きてる確定ですね♪
02:25 from www.movatwi.jp (Re: @tomoo_co
@tomoo_co リアルタイムで観てたけど、また観ちゃうんだよね~♪ 困った(≧∇≦)
02:29 from www.movatwi.jp
テレビシリーズの最後までおさらいするのかな? だめだ、もう途中で寝るなんてできないよ…ままん。
03:32 from www.movatwi.jp
『こんな世界で満足か?…俺は…やだね』アニメの台詞は何でこんなに胸に突き刺さるんだろう…。
03:35 from www.movatwi.jp
実写の映画でこんなにきゅんと来る台詞に出会ったことって無いもんね。
03:50 from www.movatwi.jp
記憶メモリの補填完了。ああ、これで完璧に、いつでも劇場版『ガンダム00』を観られる身体になってしまった…。
04:06 from web (Re: @hyakkimansai
@hyakkimansai 第2期の記憶は最近だから、損傷少なしww
04:12 from web
今晩は「七瀬ふたたび」の感想をアップしようと思ってたのに、「ガンダム00」特番のせいで時間無くなっちゃったよ…(およよ)。
04:18 from web
眠りたいけど、録画した「アイドリング!!!日記」を見るまでは、ともやの火曜日は終わらぬぞ!
05:10 from www.movatwi.jp
『アイドリング!!!日記』を見終えたなう♪ こんな一日の終わりで満足か? …俺は…やだね…。
05:14 from www.movatwi.jp
ぬ、寝ようと思ったらぬこがブラッシングしろと猛アピール。…はいはい。
05:24 from www.movatwi.jp
ブラッシングが終わったら、ともやの左腕を枕にして、ぬこ満足げにゴロゴロ♪
05:36 from www.movatwi.jp
やばい! たぶん『ガンダム00』特番のせいで、変な脳内麻薬が出まくって、眠・れ・ん! α波を出すCDは無いのか?
06:02 from www.movatwi.jp
ああ、近所のお寺から朝を知らせる鐘の音が…。あ~あ~、あの鐘を鳴らすのはあな~た~♪
09:17 from www.movatwi.jp
むくり
09:26 from www.movatwi.jp (Re: @sga851
@sga851 俺が…がんたむ…? ! そうか! 俺がガンダム…いや、ともやはマイスターじゃないから、無理なんだな(←あ、結構冷静・笑)
15:00 from www.movatwi.jp
これで240円は凄いですよね。珈琲が付いて無くてもお買い得(あ、逆?) RT @sga851: わたしもー バットモービルにつられてBOSS二缶買ってしまいましたー これはバートン版の映画では一番古い型



19:13 from www.movatwi.jp
図書館臨時職員の面接&登録に行ってきた。本に囲まれた仕事ってステキ♪ まだどうなるか分からないけどね~。
19:58 from www.movatwi.jp
春先から体重を12kg落としたが、これから寒い冬に向けて、また肉を蓄えねばならぬのかのぉ…。
19:59 from www.movatwi.jp
あ、雨降ってきた!
by tomoyaharada on Twitter


公式ガイドブック 劇場版 機動戦士ガンダム00 ―A wakening of the Trailblazer― 2314

角川書店(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿