ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月29日(火)のつぶやき その1

2013年10月30日 | 映画(た行)

あー、別の原稿依頼が来てしまった。こっちの方が優先順位高いから、まずこっちを書いてしまわねばねばー。


缶コーヒーのオマケに付いてきた『パズドラ』のフィギュアを黒く塗ったら、『ヒックとドラゴン』のトゥースになったよ! かわゆし(*'-')かわゆし
twitpic.com/dj3u9c


@sorainoue 空さん、お久しぶりです。EXのともやですー(ФωФ)にゃんこかわゆすですなー。


(´-`).。oO(ピカチュウもメガシンカするの?)


原稿、1本、終わった! G・I・O! G・I・O! ヒーーーーーヤッ!


【ニコ生タイムシフト予約(2013/10/29 18:00開始)】作曲家 川井憲次さんの映像音楽の魅力に迫る! 「THE JASRAC SHOW!」vol.12 nico.ms/lv156374627 何と胸熱な番組を! ゲンペーゲンペーゲンペーイーエックス!


川井憲次の手掛けるサントラは、フランス映画『ブラッディ・マロリー』のサントラが好き♪


下弦の月に誘われ、夜のお散歩と洒落こんでみる。冬の到来を感じながらテクテクと歩いていると、煌々と明かりを灯したコンビニに辿りついてしまった。そういえば今日はカップラーメンしか食べていないではないか。ともやは吸い込まれるようにコンビニに入っていった…。


小腹を満たすために、たまたまお菓子を買ったら、キュゥべえボウルがもらえたよ。わけがわからないよ。
twitpic.com/dj4gt1


ボウルの底にはキュゥべえの顔が…可愛いけど、わけがわからないよ。
twitpic.com/dj4gvw


そして、キュゥべえボウルだけではなく、マミさんのクリアファイルまでもらえたよ。わけがわからないよ。
twitpic.com/dj4h14


さぁ、もうちょっとだけ仕事するかな、うん!


原稿1本オワタ! G・I・O、G・I・O、ヒーーーーヤっ!


次の仕事が始まるまで、3時間ほど眠りますお!


@hyakkimansai 2個目のボウル欲しいけど、もうチョコもグミもいらないお!


@akisuzuk こういうのって家の付属品だから、大家さんか不動産屋に「直してー!」って連絡すればいいんじゃないの?


映画『聖闘士星矢』十二宮編か。なにもかも、みな懐かしい。


昔FC版『聖闘士星矢』が出る時、十二宮編がまだコミックになってなくて、番長に家にあるジャンプを全部持ってきてもらったなー。


お陰で『聖闘士星矢』新聞が作れたのだな。


でも、当時の写植屋さんは大変でした。「聖闘士」と書いて「セイント」とか、「小宇宙」と書いて「コスモ」とか、ルビが、ね(笑)。


全力お仕事レッツゴー! 雨寒いねー、ブルブル。


全力お仕事ぶるるるるん\(^o^)/フィニッシュ!


セイントフォーが26年ぶり復活(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131029-… ほんの数日前にセイントフォーの呟きをしたばかり。鈴木幸恵が好きだったのだなー。全然変わってないよ、かわゆすなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿