ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

リプトン/オリジナルLIPFESストラップ

2009年06月03日 | 懸賞
本日届いたのは、リプトンティー製品のキャンペーンで当選したリプトンオリジナルLIPFESストラップ



派手なカラビナキーホルダーピックのセットです。

こういうのの裏面を見てみると、たまに面白い注意書きがあるんですよね。
『本品のカラビナ(フック状の部品)は登山用ではありません』
カラビナ?



カラビナって、この部分ですね。
登山にゼッテェ使わないって(笑)。

公式HP:リプトン


はずむ時間を、紅茶から。―Enjoy Tea Time Book

旭屋出版

このアイテムの詳細を見る


二人の紅茶王―リプトンとトワイニングと…
磯淵 猛
筑摩書房

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶大好き (とりうち)
2009-06-03 22:15:36
これ登山に使うと滑落しそうですよね(^-^;;

リプトンキャンペーンしてたんですね知らなかった。
今夜は久しぶりに紅茶でも入れようかな

そういえば今日テレビを見て驚いたんですが
死霊のはらはわたが舞台になってそうでブルースキャンベルを諸星くんがやってるんですって

ど、どんな舞台か滅茶苦茶興味心身なんですよ
それにこれを舞台にしようと思った人の発想に感服しました。

ともやさん知ってました?
返信する
はらわた (ともや)
2009-06-03 22:52:00
こんばんは、とりうちさん♪
>死霊のはらはわたが舞台になってそうでブルースキャンベルを諸星くんがやってるんですって
ひと月くらい前にネットのニュースで見ました♪
ほんとどんな舞台になるか想像もできないですよね。
だって、あの映画を…舞台で…。
気にはなってるんですけどね…。
う~む。
う~む。
返信する

コメントを投稿