ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ともやのゆるゆるアイドル道@ほしのあき

2006年06月18日 | アイドル
気になるCM。
赤城乳業ガツン、とみかんのコマーシャル。





アイスクリームと言えば、子供を対象にした商品であるはずなのに、このピンポイントでコアな層を狙ったこのCMは!
いや、大好きですよ。
ほしのあきの魅力を120%活かしたこのコンセプト。
それが購買層にマッチしているかは別にして。





第2弾のCMも意味もなくピンポイント!
…とはいえ、おっさんがこのCMを見てアイスを買おうと思うのだろうか?
色んな意味でチャレンジャーなコマーシャルです。
第3弾に期待!


山岸伸デジタル写真集ほしのあき[DVD]

ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る


ほしのあき AKI-TIME

ビデオメーカー

このアイテムの詳細を見る


milk&voice(UMD Video)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Very Merry X`mas/kiss and hugs
ほしのあき 磯山さやか 佐藤寛子, 濱地毅, 大久保治信
クライムミュージックエンターテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスではなくて (乱田一十)
2006-06-18 20:43:32
いいCMですねー

でも、売れるのは

どちらかというとファインダーラブ

http://www.capcom.co.jp/finderlove/

じゃないかと思います。
返信する
Mac OS9だと… (ともや)
2006-06-19 19:34:18
こんばんは、乱田一十さん♪

>でも、売れるのはどちらかというとファインダーラブ

カプコンらしくないソフトですよね。

でもプレイしてみたい!

問題はPSP持ってないんだよなぁ。



http://www.capcom.co.jp/finderlove/

最近思うんだけど、FLASH PLAYER 8を使ったHPが増えてきたけど、Mac OS9だと7までしか使えないから、見られないHPが多いんだよね。

これちょっとムカツキます。

プンプン!
返信する

コメントを投稿