ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

THE 4TH KIND フォース・カインド/DVD

2010年07月16日 | 懸賞
本日届いたのは、雑誌の懸賞で当選した「THE 4TH KIND フォース・カインド」DVD



THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


ま、ゴシップ雑誌のプレゼントで、普段の内容はエロDVDとかそんなのがメインだったりするのよね。
…で、このプレゼントだけすんごい浮いてて、この本の読者は応募しなさそう…って感じたので、応募したら当たりました(イエイ♪)

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演。
不眠者数300人以上、行方不明者多数というアラスカ州の町・ノーム。
そこに暮らす女性心理学者が体験した超常現象を、当時の記録映像とその再現映像を交えて描くショッキング・スリラー。


いろんなブロガーさんの感想を見ると、けっこうな内容みたいだけど、ともや…こういうの大好物系なのよね。
キャッキャキャッキャ楽しんじゃうかも?

キャメロン・ディアス主演の「運命のボタン」もめっちゃ楽しんじゃったしね♪♪


THE 4TH KIND フォース・カインド [Blu-ray]

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


Fourth Kind(「THE 4TH KIND フォース・カインド」輸入盤サントラ/スコア)
Atli rvarsson
Varese Sarabande

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱらのーまる (さいさい@百鬼)
2010-07-16 16:12:48
公開が近かった「パラノーマル・アクティビティ」と比較されたような、思ったほどされなかったような作品でしたね。
実際、どのくらいなもんか、知りたい感じなのだ。

あっちは、続編があるようだけど、こっちは・・・。
無理か(笑)

超常現象 (ともや)
2010-07-19 14:30:43
こんにちは、さいさい@百鬼さん♪
「パラノーマル・アクティビティ」も日本でどれくらいヒットしたのかなぁ?
とかくこういうネタって、日本でのヒットは難しいよね~。
Unknown (とりうち)
2010-07-19 21:35:56
いいですねぇ、僕もそんなところの懸賞を狙ってみます(^-^)

ところでこの映画の一番怖かったのはドキュメンタリー風映像に出てくる女性役の人顔でしたねぇ

感想 (ともや)
2010-07-21 20:23:25
こんばんは、とりうちさん♪
懸賞は出さないと当たらないですからね~。

ちなみにこの映画、結構楽しんじゃいました♪
実際の映像と再現フィルムを掛け合わせた構成とか、面白い事やってるんですけどね~。

コメントを投稿