ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月11日(水)のつぶやき

2013年12月12日 | 映画(た行)

@migUSA 去年の今頃、眼精疲労がすごすぎて、映画観るだけで眼が痛くて大変だったけど、もう大丈夫。映画に限らないけど、目は日常生活の要だからねー。寝る前に、レンジでチンして目にあてるポカポカするヤツとか、いいよー(名前が分からないww)


映画『魔女の宅急便』予告編: youtu.be/20rhuaIK7jQ 第3弾の予告編が来たねぇ。シミズタカシカントクデアルヒツゼンセイハドコニ? まぁ無難な感じではあるなぁ。


Jupiter Ascending Official Trailer youtu.be/KlgOeYrr-vk ウォシャウスキー兄弟(姉弟?)最新作。チャニング・テイタムとミラ・クニス主演。『クラウドアトラス』もいいけど、こういうのを待っていたのよー。2014年夏、米公開。


インディがオーパーツでナショトレが都市伝説、かな? RT @excalibur2140: 「ナショナルトレジャー」との棲み分けはどうするのかな? QT 「インディ・ジョーンズ」の新作配給権をディズ二ーが獲得 ⇒ goo.gl/OnMlnx

3 件 リツイートされました

「帰宅した!」「もー心配したゾ!(ポカポカ)」「はっはっはっ、本屋に寄っていたのだ」


「ばかばかばか!(ボカボカ)」「はっはっはっ」


「ばかばかばか(ドスドス)」「はっはっうっ」


@excalibur2140 ラングドン教授シリーズ、『ロスト・シンボル』が2012年に映画公開というニュースが流れてから、かなり頓挫してるみたいですね。『インフェルノ』も映画化決定みたいですが、一体いつになることやら…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿