ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

12月12日(木)のつぶやき

2013年12月13日 | 映画(た行)

@excalibur2140 『ロスト・シンボル』は買ってあるけどまだ未読なんです。『ダヴィンチ・コード』と『天使と悪魔』は映画が公開される前に読んでしまい、ちょっと後悔してるんですよね、原作の方が断然面白かったから。これは永遠のテーマです、観てから読むか、読んでから観るか。


あぁ、こんな時間…orz。今日は昼から打ち合わせも含めて動きまわらないといけないし、夜に観ようと思っていた「お尻を蹴っちゃうぞ2」的な映画は諦めようかな。そこまで元気が続かない気がする。


打ち合わせ終了して、神楽坂で生姜焼き(*'-')美味美味。
twitpic.com/dof1ie


麻布十番なう。結局「お尻を蹴っちゃうぞ2」的な映画の試写は断念するマン。


【今日のガチャガチャ・1】『テッド』のガチャに遭遇したので一回チャレンジ。酒飲んでるヤツと煙草吸ってるヤツが欲しいのだが…。
twitpic.com/dofz14


【今日のガチャガチャ・2】「ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ…」。くいとめろシリーズ第3弾、黒猫ちゃんです。三毛ちゃんが欲しいのぉ。
twitpic.com/dofzxn


多分明日で上映が終わってしまう『攻殻機動隊ARISE border:2』のパンフを買いに行ったのだ(試写で鑑賞済み)。ロジコマかわゆすのぉ。
twitpic.com/dog2ce


シネマート六本木で『マチューテ・キルズ』の新チラシをゲット! ガガ様来たよこれ!
twitpic.com/dog2z5


ああ、もうこんな時期か。配給会社から「うちの作品がゴールデングローブ賞○○賞にノミネートされました!」的なメールがジャンガジャンガ届き始めた。


被って4秒でデッドプールやスポーンに! アメコミヒーローに変身できるパーカー dlvr.it/4VM78H スポーンいいなぁ。『スポーン』は原作すごい好きなんで、ちゃんと映画化してほしいなぁ。アレは無かったことにして(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿