ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月14日(月)のつぶやき

2013年10月15日 | 映画(た行)

きょうのともやさん:ねむるねこさんがでました。ねむくてしかたないひとは「わたしの前世はねこ」とねんじると吉 twitpic.com/c82spc shindanmaker.com/322469 睡眠は素晴らしい娯楽! 来世も猫ですお!


YMO 体操: youtu.be/LZLCY-u88Cg @youtubeさんから 今日は体育の日なので! 腕を前にあげて痙攣の運動ー!


ピエール瀧の体操42歳: youtu.be/PV8bsYWQkpo @youtubeさんから 今日は体育の日なので! 獣だ、出会え出会え!


ピエール瀧の体操36歳 (Gymnastics 36 Years Old by Pierre Taki): youtu.be/H6Go-Zi_F18 @youtubeさんから 今日は体育の日なので! 42歳の6年前ー!


ヒ?エール瀧の体操30歳: youtu.be/7jQz0pfWxwM @youtubeさんから 今日は体育の日なので! 36歳の6年前ー!


体育の日なので2020年のオリンピックについて呟いてみよう。


クールジャパンと称し、実物大の動くガンダムを製作するに違いない。アシモ開発者たちが政府機関に拉致されている恐れがある!(キリリっ!)


【緊急速報】 チリにドラゴン出現 チリにドラゴン出現 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc… このシルエットは間違いなくトゥースちゃん! 早くトゥースちゃんに会いたいよー!


原田さんのポケモン日記。冒頭、はかせが僕を…え、はかせホモなの? 家を出たらなんかリア充っぽい女の子2人にいきなり逆ナンされて怯えたこわい。

ともやさんがリツイート | 148 RT

ダチャンフィルターを通すと、すべてのものが変態になってしまうのだな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿