ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

10月13日(日)のつぶやき その3

2013年10月14日 | 映画(た行)

清水監督が『死霊のはらわた』ミュージカルをDISり始めたww。


すぐに反対派に寝返る清水監督ww。腹が痛いwww。


リメイク版の映画の宣伝番組なのに、味方がいないwww。


「ここがいいんだよ」「こういう視点が!」という討論を予定していたんだろうけど、まさかのゲスト全員がリメイク版をフルボッコww。司会涙目www。面白すぎるんですけどー。


リメイク版の『死霊のはらわた』、吹き替えの声優で阿澄佳奈が参加してるのか。ちょっと借りて観直してみようかな?(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


【ニコ生タイムシフト視聴中】映画「死霊のはらわた」リメイクは是か非か?徹底討論生放送 live.nicovideo.jp/watch/lv153733… いやー、2時間楽しんだ楽しんだ。次は「映画『キャリー』リメイクは是か非か?徹底討論生放送」をやってほしいなー。


【ニコ生タイムシフト視聴中】【WEB最速】「キルラキル KILL la KILL」2話上映会 live.nicovideo.jp/watch/lv154822… そして2回目の第2話を観る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿