ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

ピンクの豹殺人事件

2008年03月06日 | etc.
ある日の夜、仕事から帰ってくると、そこにはおぞましい光景が…!



警視庁から入電中、警視庁から入電中!
ともや宅にてピンクの豹が何者かに首を引きちぎられた模様。
直ちに現場に急行せよ!

女子高生にして刑事(デカ)のともや(女子高生でも刑事でもない)は、さっそく捜査を開始する。



現場にいたのは、飼い猫のウィノナ10歳と9ケ月。
被害者であるピンクの豹の大親友である。
小さい頃からのお気に入りで、よく胴体に噛み付いては猫キックで頭を攻撃してました。
…。
ともや『猫キックで頭を攻撃…。』

ともや『謎は解けたよ、ワトソンくん。』

いつものようにピンクの豹と遊んでいたウィノナは大興奮。
ともや『永年のダメージが限界を超えて、この大惨事に繋がってしまったんだね。』



ウィノナ『悪気はなかったんです…(しょぼん)。』

ともや『よし、小学校の頃、家庭科が5だったともやが天才的外科手術を施してあげよう。』
すいすいすい。



ともや『見た目はともかく、これで一安心。』
ウィノナ『ありがとう、ケータイ刑事。』

影の声1『なんだこの小芝居は…。』
影の声2『たぶん地上波で5作目となる「ケータイ刑事 銭形海」が始まって、ヒロインを演じる大政絢に萌えポイントを発見できずに、混乱してこんな小芝居をしてしまったのではないか…と。』
影の声1『そこは温かく見守っていかないとね。』
影の声2『そうそう。』


ケータイ刑事 銭形海 夏舞台完全版 BS初!ついに舞台だ!~超豪華!演劇者殺人事件

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る


ケータイ刑事文化祭inゴルゴダの森~銭形海 THE MOVIE 2.1~

ハピネット

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿