★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

幸せな夢

2012-08-06 | ユメの話
昨日、とってもいい夢を見ました

起きたときに(うつろなとき)何だか「幸せだ~・・・いい夢だったな~」と思えることってそんなに多くは無いですよね?
まさに、そんな幸せな気分の夢を見ました

簡単に説明すると
ヨーロッパのような場所に私の仕事の関係で友達ときています。
可愛らしいステキなこじんまりとした建物が並んだ石畳。
観光地のようで沢山の人々が歩いています。

友達がこっちと私を呼び、ある店の前に連れて行きます。
黒いタイヤのような乗り物で空の散歩に行こうと予約を取ってくれていたそう・・・(普段は絶対そんなことをする人ではない)
私は、夢ながら珍しいことするなぁ~と内心思いながらも気が利いたことをしてくれて嬉しかった。

その乗り物には彼女が前、私が後ろに乗り出発です!

最初は街の上を。
その石畳の先にあった小さなかわいいステキな教会の上を飛びながら中を覗くととってもステキで感動!
まだまだ先に行くと街をを抜けて森の上を飛びます。
するとすっぽりと緑で覆われた不思議な空間に出ました。
まるで世界遺産に選ばれそうな小さな丸い凹凸のある(言葉を忘れましたが山の山頂に出来たふさがってる穴みたいな)ものが沢山緑に覆われて広がっているのです。

その光景は本当に綺麗で「わ~すごい」と私は感動しまくって
こんなにステキなところがあるんだと思いました。
人生で一番綺麗な初めてみる不思議な光景。

「あ~、今度は00連れてきたいなぁ~・・・」とか思っているうちに目が覚めました。


今でも鮮明に思い出しますよ~

いい夢で始まった新しい歳を迎えた夜でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ドッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユメの話」カテゴリの最新記事