★ Tのゆるゆる日記 ★ 

人生どこへ向かうのか?
日々、感じたことを通してみえること。

最近のこと

2014-06-17 | 日記


みなさま、こんにちはtomoです


ここ数日は天気も良くて朝の散歩もできます

散歩から帰ると何かとやっているうちに

あっという間に時間がたってしまいますが、

考えてみたらこの時間を使ってブログを書けば

もう少し更新もスムーズになるかもしれませんね

なんせ朝早く起きるので、夜は眠くなってしまうのですね


そもそもアナログなのでマメさが無いのですね。

まぁ、ダラダラ書いています・・・


引っ越しはまだわかりませんので

自分自身の色々な先の計画が更に見えない状態。

なるようにしかならないと、思い始めています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝すること | トップ | 呼吸をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事