きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2019年九州 ④

2019-03-07 00:47:02 | 旅行

 4日目。

雨が土砂降りです。でも予定はこなさなくてはなりません。

唐津の鏡山展望台。

バスから降りたくありませんでした。でも予定をこなしトイレにも行かなくては

なりません。・・・駐車場から雨が降る中、トボトボと10分程歩いて展望台へ。

唐津湾と虹ノ松原が見える・・・・そうです。

万葉集にも登場する松浦佐用姫。

不気味です!!

時間調整も済ませ、呼子でイカの活造りの昼食です。

かわいそうに、このイカ達もいずれは活造りかてんぷらに・・・

又唐津に戻ります。

虹ノ松原を通り抜け

マリンセンターおさかな村で買い物とトイレ。

安い!!中とろ1500円。

お刺身用のサバやて!!

佐賀県から福岡県へ。

こんな所に古墳です。

博多に到着。新幹線で帰ります。最後の買い物タイム。

晩ご飯のお寿司購入。

鈴懸さんで和菓子購入。

デザートのイチゴの杏仁豆腐購入。

いちご大福は・・・やめときました。箱入り買ったら帰るまでになくなりそう。

新幹線に乗り込み、ワイン飲みながらお寿司を食べる。

この時間がたまりません!!

東京駅から、弁松の赤飯弁当食べながら帰るの、大好きです。

あ~久しぶりに東京行こかな!!

3泊4日のツアー。九州4県駆け抜けました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年九州 ③ | トップ | 2月の寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事