きまぐれ雑記帳

きまぐれに日々の思いを綴ります。

2022年11月 静岡県②

2023-08-20 18:24:55 | 旅行
夜が明けると富士山も見えてました。
 

 
JRの列車も見えます。
 

 
今回の目的は、「日本平ホテル10周年記念 FDAチャーター遊覧フライトと
日本平ホテルでの感謝の夕べ」に参加です。
 
11時に集合してウエルカムドリンク。観光バスで富士山静岡空港に移動。
 
何故か不気味なマネキン人形がスーツを着て立っておりました。リアルな
カカシなのでしょうか?
 
チャーター便に乗り込みます。満席です。
 
お見送りです。
 

 

 
富士山が見えてきました。お天気で良かった!!
低空飛行ですぐそばに見えます。皆さん右へ左えと移動が大変。
飛行機傾きそうでした。


富士山の影を見えました。奥に見えるのは山中湖でしょうか?
富士山・・・・噴火して形が変わりませんように!!
オヤツタイムでモンブランをいただきました。
 
琵琶湖上空でUターンです。もう少しで京都なのに・・・残念でした。
 

 

 
3時間程のフライトで空港に戻ってきました。
 
午後7時から10周年の感謝の夕べです。
 
創料理長が腕をふるう特選コース料理とソムリエ厳選ワイン付です。
 
写真を撮るのを忘れた料理もありました。スープ、蝦夷鮑のポワレ
グラニテ・・・お料理美味しい!!今回プラン良かった~!!
20周年の企画は参加無理やな!!残念です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月 静岡県① | トップ | 2022年11月 静岡県③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事