能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ引き分け9回表、菊池保打たれる(涙) 延長10回、3-3で引き分け がんばれ!助っ人外国人

2020年07月20日 | カープ大好き!

「逆転のカープ」・・・今年は難しそうですね。
首位読売の背中がどんどん遠ざかっています。


7回に翼のタイムリーで逆転したものの、9回表、菊池保打たれ同点・・・延長10回、3-3で引き分け。
地元マツダスタジアムの有観客試合・・・結局、1勝4敗1引き分け・・・。
カープファンがっかり、佐々岡監督もアタマが痛いことでしょう。

7回裏 カープの逆襲
松山選手タイムリー2ベースヒット
「打ったのはフォーク。前の打席まで消極的だったので、どんな球でも打ちのいくつもりでいきました。自分らしい良いヒットを打つことが出来ました。追いついて良かったです。」 
會澤選手タイムリーヒット
「打ったのはストレート。みんなが繋いでくれたので、ランナーを返せて良かったです。」
 (8回裏 S2−C3)
ここまでは、良かったんですけどねえ。

今までのところ、要は、助っ人外国人が機能していないということだと思います。
外国人枠が広がっているのに・・・。
クリス・ジョンソンはまだ勝ち星なし、スコットやフランスアは滅多打ちに合い、メヒアは打てない・・・。
バティスタのバッティングが懐かしいです。

カープは再びロード・・・甲子園球場に向かいます。
暑くなるし、薄い投手陣も益々厳しくなります。
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市に虹・・・オーバー・... | トップ | 広島 野球酒場「ホームラン... »
最新の画像もっと見る