能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島グリーンアリーナのスポーツ情報センター・・・スポーツ都市ヒロシマの情報が充実したスポーツライブラリーです

2024年09月13日 | スポーツ

広島市の中心部にあるグリーンアリーナ。

バスケの試合や室内スポーツ、音楽コンサート、展示会などが行われる施設です。

プールやトレーニングジムも併設されています。

この施設の一階にあるスポーツ情報センターもなかなか充実しています。

スポーツ関係図書もあるライブラリー。

カープの試合もモニターで見ることが出来ます。

カープの7番。

堂林選手ではなく、野村謙二郎元監督です。

優勝を決める試合でテレビの野球解説をしていただきたいです。

今年Bリーグで優勝したプロバスケチーム「広島ドラゴンフライズ」。

ここまで来たら、もうリーグ優勝しかないサンフレッチェ広島。

頑張ってほしいなあ。

バスケ「広島ドラゴンフライズ」は優勝、これに続いて、サンフレッチェ広島、カープが優勝すれば三冠王達成です。

3つのプロチーム合同で優勝パレードしたいものですね。

カープは地元マツダスタジアムで読売に3連敗・・・涙。

でも、前を向いて進みましょう!byアライさん

がんばろう!広島


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日がまだまだ続く広島の... | トップ |   
最新の画像もっと見る