能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ノムスケ3勝目!カープ、DeNAに4-2で勝利 松山のアンパンチ2発が試合を決めました

2020年08月27日 | カープ大好き!

何かが起こる狭いハマスタ、相手は苦手の濱口投手・・・。

ちょっと嫌な予感・・・。

でも、今日は、カープらしい野球を展開することが出来ました。

何といっても、野村。

8回、2失点・・・ナイスピッチング!でした。

淡々とコーナーを突く投球・・・ノムスケらしさが随所に出ていました。

そして、打のヒーローは、松山。

 

4回表 松山、タイムリーヒット!

「打ったのはカットボール。とにかく甘い球を待っていました。一振りでしっかり捉えることが出来ました。先制点になって良かったです。」

(5回裏 DB0−C2)

6回表 松山、2本目のタイムリーヒット!

「打ったのはチェンジアップ。浮いてきたところをしっかり捉えることが出来ました。」

 (7回表 DB2−C3)

9回表は、誠也の12号ソロでダメ押し、そしてクローザーはフランスアがピシャリ。

勝利の方程式が成立しました。

今日は、勝星のないクリスが先発。

8月中に白星をつけてほしいものです。

がんばれ!ジョンソン

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなごめし弁当に舌鼓!宮島... | トップ | 広島パルコの落書き風コピー... »
最新の画像もっと見る