能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ坊やのポストが完成・・・広島東郵便局のJPビルの建設が終了しました・・・JR広島駅前に地上19階のJPビル

2022年10月02日 | まち歩き

JR広島駅の前にある広島東郵便局の新築工事が終わりました。

地上19階のJPビルが完成しました。

これに伴い新しいポストを新設。

カープ坊やのポストです。

今年のカープは5位と4年連続のBクラスという残念な結果となりましたが、カープ坊やのポストからはちょっとした元気をもらえます。

デジタル化の進行で手紙やはがきを書く機会がほとんどなくなりました。

でも、このポストを見ていると手書きで書いてみようかなと思った次第です。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第61回 秋の日本画展、開催... | トップ | 佐々岡監督、辞任・・・3年... »
最新の画像もっと見る