能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

森下くん、がんばれ!侍ジャパンが野球決勝でUSAと激突!誠也、菊池、栗林・・・日本の誇り、カープの誇りです!

2021年08月07日 | カープ大好き!

東京五輪も終盤に入ってきました。

早いものですね。

 

負けなしでここまで来たサムライJAPAN!

今晩、金メダルを賭けて、侍ジャパンはUSAと戦います。

先発は、森下。

カープの若きエースです。

ストレートと多彩な変化球が持ち味・・・米国打線も攻略に苦労すると思います。

そして、セットアッパーは伊藤、クローザーはクリリンこと栗林です。

今夜の試合は、打線の打撃力の勝負になると思います。

スタメン、打順は、あまり変えないということですので、日本の四番・鈴木誠也がキーパースンになるでしょう。

菊池のバントやエンドランあたりも見ることが出来ると思います。

稲葉監督の胴上げが観たいです。

がんばれ!侍ジャパン

がんばれ!若きサムライたち!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアムのグルメ・... | トップ | ニッポン、金メダルおめでと... »
最新の画像もっと見る