能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、延長11回、宇草の劇的サヨナラホームランでサヨナラ勝ち!阪神に5-4で勝利!松本、初勝利おめでとう!

2022年06月23日 | カープ大好き!

先発の遠藤、5回までナイスピッチング!

86球2失点・・・まずまずの出来でした。

打撃陣も14安打と踏ん張りました。

3回裏 菊池、タイムリー2ベース

「追いつかれた後、すぐに点を取ることが出来て良かったです。」

5回裏 マクブルーム

「打ったのはストレートかな。スコアリングポジションだったので、センターから逆方向を意識していった。1、2塁間を抜けてくれて良かったよ。」

3-3のまま延長戦へ。

10回表、阪神に1点取られたものの、その裏、坂倉が同点ホームラン。

栗林をはじめ6人のピッチャーを投入したカープ。

そして、延長11回裏、ドラマが待っていました。

宇草が、サヨナラ1号ホームラン!

5-4でカープ、サヨナラ勝ち!

宇草は、またまたの猛打賞!

勝ち投手は、松本・・・プロ入り初勝利です。

おめでとう!

若いチカラが勝利を呼び込みました。

ドキドキの連続でしたが、今日の勝利は貴重な一勝です。

今年の対阪神は9勝0敗1分・・・タイガースには負けません。

今日の先発は、アンダーソン。

今度は期待しましょう。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タグホイヤー×ポルシェのコラ... | トップ | 図解 一倉定の実践社長学 ... »
最新の画像もっと見る