能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

タグホイヤー×ポルシェのコラボ腕時計TAG HEUER CARRERA・・・ポルシェクロノグラフがクールです!

2022年06月22日 | マーケティング

日経ビジネス誌2022.6.20号は、毎年恒例の腕時計の広告特集。

紹介されている腕時計は、数十万円から数百万円・・・。

ため息が出ます(笑)。

いったい誰が買うんでしょうかねえ?

多額のボーナスが出た人?株主総会で役員になった人?

まあ、どうでもいいんですが、同誌の表4に掲載されている広告にくぎ付けになりました。

タグホイヤー×ポルシェのコラボ腕時計TAG HEUER CARRERA

このポルシェ・クロノグラフが超クールです。

ネットで調べたところ、なんと58万円。

ちょっと手がでませんね・・・。

株の激上げでもなければ買えません(笑)。

でもポルシェ好きの方は、きっとゲットされるんでしょうね。

円安、インフレ、コロナに戦争・・・世界は、日本は混沌としており明日も見えない・・・。

格差ばかりが広がっていく世界・・・いろいろ考えてしまいました。

今もたまに付けているタグホイヤー。

35年前に無理して買った腕時計です。

さすがはスイスメイド・・・ちゃんと動いています。

「足るを知る」・・・大切にしていこうと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ連敗脱出!地元マツダ... | トップ | カープ、延長11回、宇草の劇... »
最新の画像もっと見る