スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

明日が怖いんですけど。

2017年07月27日 22時51分46秒 | サザンのネタ

明日は桑田さんのソロライブの応援団(要するにファンクラブ)先行予約の当落メールが15時に来ることになっていますが、そこである問題が発生。

 

明日は遅番勤務でメールが見れるのが19時以降。

 

仕事帰りにローソンかミニストップでチケットを引き取る(今後クレジットカードを使うと後が怖いのであえて現金!!)のですが、土曜日の接骨院帰りにしようか考え中。(とりあえず8月2日まで大丈夫だけど)

 

それ以上に昨年の年越しライブにファンクラブ先行とローチケ先行とも惨敗したこともあり、葡萄ツアーのドーム公演でさえ落選したという話も聞いているので不信感はある。

 

母の病気のこともあって、来年の40周年ライブを最後にライブから距離を置こうか考えていましたが、母が元気なうちは行こうと決めました。

 

母が入院してからいろいろとお金を使ったので、今回のツアーとレコーダー買い替えのこともあってお金の計算をしたらあまりお金が使えなくなる問題発生。

 

8月19日にレベッカのライブで名古屋に行くのでライブ前に念願のゲートタワーで散財しそうで怖い。

 

レコーダーは仮に桑田さんのナゴドが当選した場合にライブ前にヨドバシに行って注文して12月に届けてもらうことも考えています。

 

最後にエントリーした人全員が当選するようにしてほしいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平尾昌晃さんの訃報と198... | トップ | HSC(HSP)って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サザンのネタ」カテゴリの最新記事