スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

あけましておめでとうございます。

2023年01月01日 22時15分08秒 | いつものお話
あけましておめでとうございます。


2年連続の年越し夜勤で、年越しの瞬間はハルンバッグ(バルーンカテーテルを尿道に入れて、そこからおしっこを出して貯める袋)の処理していました。


夜勤明けとなり、勤務終わりかけに私のスマホに着信があり、日勤の職員の人が話の解る人なのでぶつぶつ言いながら電話したら父から岡崎在住のめいが高熱で岐阜に来れないのでゆっくり帰れという連絡。


桑田さんの広告が掲載された読売新聞がコンビニ3軒探してもなく、読売新聞を購読している東京のいとこにメールしてから行ったコンビニで無事購入しました。


マーサ21に行ったらすがきやの福袋は売り切れ(お盆は簡単に買えるのに)で、ミスドでドーナツ食べてからミッフィーちゃんの折りたたみ出来るボストンバッグが気になって衝動買いし、コージーコーナーのシュークリーム買って帰宅してお昼食べて夕方まで寝ていました。


そして今日桑田さんの5倍返しツアーの写真をアップしました。



そのあたりの話は後ほど。


今年は昨年同様に体調に気をつけるのが目標です。


明日から2連休です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・年末にライブが行けるの... | トップ | 15日ぶりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事