スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

車庫掃除で椎間板ヘルニア再発…。

2022年12月05日 22時09分04秒 | いつものお話
今日は桑田佳祐さんの鯉のぼりスーツを見て生理痛がぶっ飛んだ記念日です(笑)。




感染者が少なかったら3・4日とポートメッセなごやで行われるクリエイターズマーケットにでも行こうと取った休みでしたが、感染者が増えた影響で車庫の大掃除になりました。


冬タイヤの台で使っていたパソコンデスクは簡単にバラすことが出来ました。


コストコで買ったミシュランのタイヤ保護カバーにタイヤ入れて、いらない物整理して、車どかして掃き掃除。


翌日ワークマンとホームセンターと激安文具店で買い物後にパソコンデスクを完全にバラし、コストコで買ったタイヤ台に冬タイヤ乗せてとりあえず掃除は一旦おしまい。


問題はここから。


椎間板ヘルニア再発しました。


車庫の大掃除で重たいタイヤ移動したのとパソコンデスクバラすのに使わない筋肉使ったのと急に寒くなったのが原因かも。


まだレンジフードの掃除やっていないのに…。


ブロック注射はすごく痛いし、高額だからやりたくないけど、酷くなったら覚悟しないと…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーももちゃん納車大反... | トップ | あれはユーミンの武装です。by桑田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつものお話」カテゴリの最新記事