スーパーももちゃんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

30万→120万は大きい。

2022年11月15日 22時47分28秒 | ももちゃん〇〇を買う
今日はコストコに行って来ました。


ヘルニアの影響で更新が出来なかったのでぎりぎりでした。


車を買い替えたのでタイヤセンターにタイヤを置くキャスター台とタイヤが入るバッグがあるかなと思ったらなくて、店内に入ったらありました。


タイヤ用のバッグ(ミシュラン)もだ台冬タイヤ交換シーズンなので安く買えました。


ホームセンターで売っているのは1本ずつじゃないので買って正解でした。


これプラス拭くだけで油膜予防になるスプレー2本も買ったのでタイヤ用のバッグと台とスプレー2本で約1万円…。


ダイハツのワンダフルパスポートの返金があったので買えたようなものです。


年会費の更新もあったので2万オーバーです。


帰宅したらあいおいニッセイ同和損害保険から車買い替えによる新しい保険の証券が来ていました。


車両保険が30万円から120万円までに上がったのでプラス1500円です。





これは結構大きいです。


現在施設入所中のおば(父の姉)が9年前にアベンシスを全壊する事故を起こしてしまい、保証が少ししか出なくて、車もヴィッツ(今のヤリス)にしたのですが、ローン払いになったという。


おばは翌年にパーキンソン病であることがわかり、昨年の母の通夜も告別式も介助が必要になりました。事故もパーキンソン病の影響が大きかったです。


明日も休みですが、車庫の大掃除とタイヤ台で使っていたパソコンデスクが壊れて粗大ごみに出したくても車で運べないのでどうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車という「祭りのあと」 | トップ | 美濃市から安八町までどうやって出勤するの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ももちゃん〇〇を買う」カテゴリの最新記事