スーパーもも姐さんはミスうちゅうかん

サザンファンの介護福祉士です。阪神の糸井選手と同じ誕生日なのでこのタイトルになりました。

秋山森乃進おじいちゃん、「北酒場」の替え歌で田中君はボーズじゃないよ。

2013年10月10日 21時16分05秒 | もも姐さんソングブック

今日はKAT-TUNの田中聖がジャニーズ事務所から契約解除(ようするに解雇)されたというニュースを聞き、一日中ロバートの秋山が「はねるのトびら」でやった。秋山森乃進を思い出した。

http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/info_morinoshin_kasi_01.html

 

森乃進おじいちゃんは推定年齢80代らしい。

 

彼はKAT-TUNのメンバーについて細川たかしさんの「北酒場」の替え歌で紹介するんだけど、田中はボーズで最後に中丸君が出てくるというのがツボ。

 

今はボーズじゃないけど。

 

映像を見ると、まだ秋山さんはスマートだった。

https://www.youtube.com/watch?v=CRkh4f9DuMI

 

ビフォーアフターはこちら。(痩せていたころは桑田さんの若いころに激似)

 

最近は力士の遠藤に似ているというが、私から見るとイエローマンのPVで特殊メイクで肥満体にされた桑田佳祐だ。そして痩せていたころの体重は60キロ半ばで、「アメトーーク」によると今の体重(オンエア当時2011年)は84キロだという。

 

って、今は何キロだ?(自分も人のこと言えない)

 

私の弟は痩せていたころは槙原敬之およびふじいあきらに似ていたが、義理の妹と交際していたときに禁煙を命じられ、禁煙に成功したと同時にロバートの秋山状態になってしまった。そして今年の8月に結婚式を挙げることになり、貸衣装のタキシードのサイズがないのでダイエット中でした。(実話)

 

今回の件は秋山ではなく秋山森乃進さんにコメントをしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 10月9日(水)のつぶやき その1 | トップ | はるかな国から。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もも姐さんソングブック」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事